

お待たせしました「焼津だより」初夏!

2013年7月4日(木)
久しぶりに木南さんの「焼津だより」です!これは何の畑だぁ~!!!
20130703焼津だより白樺 (14)
なんとなくカボチャかな?解説によると長ネギ・落花生もあるそうです!

20130703焼津だより白樺 (8) 20130703焼津だより白樺 (7)
これは「茄子」                  でかい「スイカ」小さいのもかわいい!

20130703焼津だよりヤーコン 20130703焼津だより白樺 (10)
たてしな自由農園でご購入の「ヤーコン」でお隣は「赤オクラ」

20130703焼津だよりトマトこれは天狗トマト?

20130703焼津だよりゴーヤゴーヤもすごい育ってますね~!

20130703焼津だより白樺 (4)こちらは5月に悠心荘からお持ち帰りしてもらった「白樺の赤ちゃん」ですね。ずいぶん大きくなりましたね!

木南さんは毎日の収穫が楽しみですねぇ~(あ~近かったらお裾分けしてもらっちゃうのに・・・・)

収穫の合間に写真をありがとうございました。次回は何が採れてるかな?お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
