

鹿たち

2013年7月6日(土)
夏になって鹿たちも山の上に行ってしまい姿が見れなくなったと思ったら「全然いますね!」
20130705鹿の親子 (1)道路のすぐ脇に鹿の親子が食事中。

20130705鹿の親子 (3)小鹿が気がつきました(というかこんなに道路に近いんだから車が近づいても気にならないのかも)

20130705鹿の親子 (7)親子ですねぇ~!

20130706鹿別な場所にも鹿が!この道は鹿の横断が多いので走行注意ですね。

20130705雨模様の御射鹿池 (1)御射鹿池へ向う道の途中にも!

20130705雨模様の御射鹿池 (3)あっ!逃げちゃいました。案外、周囲を気にしてたのね!

標高1300m越えの道路は鹿の横断にご注意を!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
