

やっぱり御霊祭にやって来てます!

2013年7月16日(火)
暑い夏はやっぱり「暑い祭り」にやって来ちゃいますね!
20130716御霊祭 (23)御霊祭は曜日に関係なく毎年7月13日~16日に開催されるんですね!

20130716御霊祭 (21) 20130716御霊祭 (22)
最終日は平日なのにそんなの関係ないぐらいすごい人出!   この人混みでは縁日をリサーチできませんね!

20130716御霊祭 (7) 20130716御霊祭 (15)
こちらは電球を付け替え??                すっかり皆さん出来上がってますねぇ~!

20130716御霊祭 (16)それでは記念撮影を。あっ、隠れちゃった人もいますね!

おおおおお、ちょっと待って~!
20130716御霊祭 (1)飲み物は缶ビール他なんですが、キリン一番搾りも!!あ~応募シールを取って取って~!!!(これはすごい収穫です。おうちでフローズン生<SUPER>プレゼント応募の120枚までまだまだなんですよね~)

今夜は、まだまだ飲み続けるのでした・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
