

かってに三重県 評判のバイキングレストランへ「時のぶどう」

2013年7月22日(月)
只今「松阪市」です。名古屋駅前のお店では行列と評判のバイキングレストランの松阪店にやって来ました。
20130722時ぶどう(松阪) (18)中京圏で展開する「モクモクファーム」直営レストランの「時のぶどう」です。

20130722時ぶどう(松阪) (17)燻製が主体でソーセージやハムに野菜料理がふんだんに用意されているのが特徴。

20130722時ぶどう(松阪) (16)バイキングラインはこんな感じに!

ほんの少しご覧ください!
20130722時ぶどう(松阪) (3) 20130722時ぶどう(松阪) (4)

20130722時ぶどう(松阪) (5) 20130722時ぶどう(松阪) (6)

20130722時ぶどう(松阪) (10)使った食器などはお客さんがこちらへ下げる下膳システムでした。仕訳もしっかりできて効率的ですね。

20130722時ぶどう(松阪) (11)昼間の営業と週末はディナータイム営業もあります。

おまけ
20130722時ぶどう(松阪) (7) 20130722時ぶどう(松阪) (8)
こちらはNPO法人と連携していて「おかえりコイン」という寄付金システムも導入されてました。

バイキングのために作られたお店という感じで、後から付け足した感の無い、機能的な配置はこのお店のチェーン展開が完成されてる様でした。自分たちの施設のバイキングラインも見習いたいですね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
