

天使のはしご すごい数ですね!

2013年7月27日(木)
夕暮れに天使が降りて来たみたいです。
20130727はしご (27)
夕方は雨も上がって夕焼けかと思いましたが、先に「天使のはしご」が出てきました。

20130727はしご (17)上川バイパスの土手の最初はそんなでもない夕焼けになりそうな感じだったんですね。

20130727はしご (21)そしたらどんどん光が線になってきました。

20130727はしご (31)すごいビームですね!上に向かってるので天使が帰るところかも?

20130727はしご (32)車で走りながらですが「天使のはしご」を見るには幾つか科学的条件が必要なんだとか。見えるハシゴの中にはある程度の水蒸気があって雲の隙間もります。いつも見えれる訳じゃなさそうですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
