

宮坂農園のトマトが次々収穫に!

2013年7月27日(土)
宮坂農園のトマトも絶好調です。最近、お母さんがお店に居ない時間が多いと思ったら裏の畑でトマト収穫で大忙しだったんですね!
20130727宮坂農園トマト (6)こちらがお店の後ろにあるトマト畑のハウスです。

20130727宮坂農園トマト (7)中を覗いてみましょう!赤いトマトがちらほらありますね!

20130727宮坂農園トマト (1)まだまだ青いトマトもたくさん実ってますね。食べごろトマトが収穫されるのでお母さんのトマトは美味しいんですね!

20130727宮坂農園トマト (5)おっ!お母さんが居ましたよ!

20130727宮坂農園トマト (4)今日も注文のトマト収穫で大忙しでした。

お店に並んでいるトマトと宿泊施設やレストランから予約されるトマトと夏は大忙しですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
