

朝陽が登るところが見れましたよ!(小淵沢から蓼科へ)

2013年1月8日(火)
宿直明けは朝陽と共にいい景色が眺められますね!
20130108宿直明け富士山 (1)朝7時の富士山です。小淵沢町と富士見町の県境のお馴染み富士山スポットから朝陽を見るのは久しぶりですね(いつもは陽が登る前ですので)

20130108宿直明け富士山 (2)色合いのグラデーションが凄いです!

20130108宿直明け富士山スポット (1)もうすぐ立沢大橋という場所から八ヶ岳の朝が見れます。

20130108宿直明け富士山 (3)立沢大橋通過中!ドアミラーに富士山が映ってますよ!

20130108宿直明け穂高 (1)前方に穂高連山が見えます。

20130108宿直明け穂高 (2)朝の通勤ラッシュですね!

20130108宿直明け富士山スポット (3)まもなく深山交差点。いつもの富士山スポットの朝陽&富士山です。

20130108宿直明け富士山スポット (4)さっきよりグラデーションが薄らいできました。いい天気なのでいつもと違う道で帰ってみましょう!つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
