

ミニトマトもぎ取り!開始です。篠原園芸

2013年7月25日(木)
ついにこの日がやって来ました!篠原さんのミニトマトが「解禁」です。
今年はなかなか赤くならなかったそうで、先週から「篠原ファン」から電話の嵐!だったとか。
20130725篠原園芸のミニトマト開始 (1)「やっと摘み取り解禁できましたよ~」篠原さんがにこやかにお話くださいました。

20130725篠原園芸のミニトマト開始 (5)これからもっと赤くなって美味しくなますよ!

20130725篠原園芸のミニトマト開始 (33)ここにもまだまだこれから赤くなるトマトが実ってますよ!

20130725篠原園芸のミニトマト開始 (14)夕暮れ時だったので丁度トマトハウスに夕陽が当たってきました!光ってますねぇ~!

20130725篠原園芸のミニトマト開始 (37)今日もいい夕暮れです。篠原ご夫妻からトマト育成秘話をたくさん聞かせていただきましたよ!

20130725篠原園芸のミニトマト開始 (29)ご夫妻そろってのツーショット!奥さんのなつみさんは写真嫌いなのでこれは貴重な1ショットですね!いつも話題をありがとうございます。悠心荘のお客さんへもどんどんPRしますね!これからもよろしくお願いいたします。









コメントの投稿

非公開コメント

なんてみごとな濃いトマトの色!
甘いんだまろうな!愛あふれてますね。

Re: タイトルなし

甘い!とても甘い!でもトマトっぽい味も十分楽しめます。まさに土作りから丹精に作り上げた芸術品なのでした。食べに来て~!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
