

やっぱり!焼津の木南さんからおたよりです

2013年7月29日(月)
そば汁講習会で「焼津産のカツオ節」が登場したので木南さんの「焼津だより」もそろそろ届くのではと思っておりましたら・・・・!
20130729焼津だより (2)おおお!頂きました。今回は「蝉だより」ですね!

20130729焼津だより (1)りっぱな「アブラゼミ」これは、うるさそう!!!

20130729焼津だより (3)8年間の土の中の生活から出てきた穴!これは見たことないですねぇ~。

20130729焼津だより (4)土から出てきて旅立ったあとは「蝉の抜け殻」

20130729焼津だより (5)おお!この子はこれから木の昇るのかな?クマゼミです。

20130729焼津だより (6)焼津の夏はどんな暑さでしょう???蓼科生活では、朝晩涼しくて快適なんですけど・・・・・。今回もお暑い中での写真をありがとうございました。

しかしなんというタイミングでしょう!!!焼津のカツオ節で焼津の木南さんとは!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
