

話題の「おうちでフローズン生<SUPER>プレゼントに応募!!!

2013年7月31日(水)
今日でプレゼント応募が終了でして、当日消印有効の31日に皆さんのご協力で集まった「応募シール」で無事にポストへ投函できました!
20130731フローズン生応募 (18)今朝ほどポストに投函させて頂きました!いつごろ届くかなぁ~!

20130731フローズン生応募 (1)周りの皆さんの協力で残り7枚まで集まったんです。そしたら「お宿ねっと予約センター」の瀧本さんから写真の様に7枚送られて来たんですね!

20130731フローズン生応募 (4)120枚目を貼りますよ!!!!

20130731フローズン生応募 (10)これで完成!120枚の応募シールを貼り揃いました!

20130731フローズン生応募 (13)さぁ、応募コースに○をして住所を書いて・・・・。このボールペンは車山スキー場でもったもの!

いやぁ~、ギリギリでしたが、悠心荘や16日の靖国神社の御霊祭!と短期間でよく集まりました!間に合えば9月の縄文マラソン大会にやってくる「チーム☆MEE悠心荘」の皆さんに振る舞えるでしょう。楽しみですね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
