

新しい道は乗鞍岳、穂高連山一望でした!

2013年1月8日(火)
さっきのつづき。エコーライン「たてしな自由農園:原村店」手前の上里交差点を左折してエコーラインと並行している道から景色をどうぞ!
20130108新しいスポット広い畑の真ん中を通る道は遮閉物がなくてすっきりした景色が見れました!

20130108宿直明けの槍ヶ岳アップ (2)乗鞍岳から穂高連山とよ~く見えます!

20130108宿直明けの槍ヶ岳アップ (1)左の雪山は乗鞍岳その右が穂高連山です。

2018槍ヶ岳アップ穂高のキュレットと槍ヶ岳も見えますよ!

20130108御柱街道の出口この先は「御柱街道」です。御柱祭りを思い出しますね→御柱祭り

20130108大橋通過中何処までも穂高連山方面が見える朝でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
