

またまた岡谷「川岸駅」横の狸茶屋でお昼ご飯!

2013年8月4日(日)
そば畑の作業が終わったのでお昼ご飯を「狸茶屋」で!5月の草刈の後も行きましたね20130804たぬき茶屋 (6)狸茶屋は川岸駅の隣です。居酒屋さん&お蕎麦屋さんなんですね。

20130804たぬき茶屋 (5)今日のお昼は何のお蕎麦にしましょう!高橋さんたちは先に入ってました。

20130804たぬき茶屋 (2)いたいた!そのメニューは「ざるそば定食」ですな!

20130804たぬき茶屋 (1)じゃあ、私は「サラダそば」!海苔の下に刻んだ「紫蘇の葉」が入ってました。そばに紫蘇も合いますね~。

20130804たぬき茶屋 (3)前回は、お店が忙しくてスタッフさんと会話できませんでした。この日も結構なお客さんで賑わってましたよ。ホールのスタッフさんの接客姿勢が好印象的なお店です。個人ブログアップもOKでしたよ!

信州楽園倶楽部の加盟店なので、会員カードの特典あり

狸茶屋という店名なので「冷やしたぬきそば」があるかと思ったら、「かき揚げぶっかけそば」というメニューでした。次はそれにしましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
