

岡谷そば打ちの会 今日は「草刈&芋ほり」でした

2013年8月4日(日)
先週に続き、今週も岡谷そば打ちの会で一汗です。
20130804草刈り (2)おおおお!これが5月に草刈&耕したそば畑??? ずいぶん草が生えましたね。手前はたしか野菜畑だったような???高橋さんたちが先に草刈してました。

20130804草刈り (4)早くも「そばの花」が咲いてますね!

20130804草刈り (5)本日はそばの脇を草刈です。

20130804草刈り (9)しかしそばと同じくらいの背丈の草が・・・。私も草刈したあとの下草を集めてどけました。

20130804草刈り (29)ん??ここの雑草に野菜もあったはず?長ネギ畑が草で覆われてまして手作業で下草を抜きました。

作業は更に!後半へつづく。その前に一服!
20130804草刈り (31)新しくなった「キリンFREE]!前よりもっとビールぽくなりましたね!

さぁ、後半ですよ。つづく。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
