

岡谷そば打ちの会 今日は「草刈&芋ほり」でした その2

2013年8月4日(日)
草刈のつづき。野菜畑の草抜きをしながら下草にもめげずに実を付けた野菜をちょびっと収穫!
20130804草刈り (25)
ありますね!

20130804草刈り (21) 20130804草刈り (18)
茄子が出てきました                 これはシシトウかな?でかい!

20130804草刈り (36)高橋さんがクワを振り下ろす先には・・・・。

20130804草刈り (28) 20130804草刈り (39)
ジャガイモがたくさん!               草ぼうぼうでしたが実を付けてましたね!

20130804草刈り (35)このバケツに入りきらないぐらいのジャガイモが収穫できました!

20130804草刈り (32)ブルベリーを新しく植えました。来年に期待です。

20130804草刈り (40)すっきりしましたね!次回はこのソバを刈り取ります。予定は9月下旬。楽しみですね!

草刈の作業中にこんな生き物も!つづく。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
