

北横岳(旧ピラタス)ロープウェイの山麓駅が「花いっぱい」運動???

2013年8月8日(木)
気温上昇中の蓼科は北横岳ロープウェイの山麓駅です。なんかいつもと違うような・・・・。
20130808花いっぱい運動 (23)え?何が???ちらっと見えてますよ!

こちらです!
20130808花いっぱい運動 (7) 20130808花いっぱい運動 (12)
先ずは山麓駅のバス停。ベンチの上にハンギングの花が!階段にも!

20130808花いっぱい運動 (15) 20130808花いっぱい運動 (17)
テラス席にも!何処もプランターやハンギングに入った一種類限定に統一された「花・花・花!」でしょ!

20130808花いっぱい運動 (28)駐車場の駐車できない場所にも!  

20130808花いっぱい運動 (16)屋根にも!

20130808花いっぱい運動 (3)山麓駅の建屋にも!

20130808花いっぱい運動 (31)あっ、最終の山頂行きが出発です。折り返し17:00山頂発で今日のロープウェイ営業は終了。又、明日も観光の皆さんを運びますね!

久しぶりに訪れましたが、施設の「やる気!」を感じた次第です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
