

悠心荘近くの道路工事

2013年8月2日(金)
悠心荘から広見バス停へ向かう道が只今道路舗装工事中です。
20130802近所の道路工事 (1)周辺では珍しく長い距離を道路舗装工事しています。

20130802近所の道路工事 (2)広見交差点へ向かう道も半分舗装工事が完了してますね!これは快適な路面となりました。

20130802近所の道路工事 (3)反対に広見交差点から悠心荘へ向かう方向は両車線共に舗装完了です。

20130802近所の道路工事 (4)更にこの交差点を先へ進む谷間に続く道も舗装工事が始まってました。だいぶ傷んでましたからね!

20130802近所の道路工事 (5)これでこの道路も快適に走れますね!

ピンポイントの舗装ばかりなので道がデコボコになってしまうのが周辺道路の工事なんですが、全面を舗装してもらえてよかったですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
