

夕食を仕込んでます(ホテル風か)

2013年1月8日(火)
ホテル風かの調理スタッフが何か仕込んでますね!
20130108レンコン饅頭仕込 (2)お吸い物に入れる「レンコン饅頭」ですね。

20130108レンコン饅頭仕込 (1)ニンジンと牛蒡、ホウレンソウをレンコンのすり身で包みます。手作業ですねぇ~!

20130108富士桜ポークロースト (1)これは「富士桜ポーク」ロースト。これは薄切りにしてマスタードソースで提供される肉料理になります!

20130108前菜3点盛りこちらは前菜の3点盛り。ささみのアーモンド揚げ、鮭といくらの手毬寿司、アン肝とポン酢ジュレ、姫りんごを器にしてます。ポン酢ジュレはくり抜いたところに入ってます。もちろん姫りんごも食べれますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
