

諏訪湖の10分間花火(15分かな?) 毎晩開催中!

2013年8月13日(火)
鵞湖荘の料理長ブログではNo.7と連続アップされている諏訪湖の毎晩花火!今日は悠心荘のお客さんと一緒にちょっとだけ花火見物に!
20130813諏訪湖花火 山下夫妻 (19)
なかなか打ち上げ花火の写真を撮るのは難しいですね!

20130813諏訪湖花火 山下夫妻 (40)
短い時間ですが、満足度満点!

20130812サマーナイト寺本 (21)
音も凄いんですよ!

20130812サマーナイト寺本 (30)
湖畔の芝生の上に座って見上げる花火は格別でした!

20130813諏訪湖花火 山下夫妻 (2)
本番の花火大会はすごい観客数ですが、この毎晩行われる「サマーナイトファイヤーフェスティバル」は混雑することもなく最高ですね!

又、行って見ましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
