

三井の森納涼花火大会 これは凄い!

2013年8月14日(水)
毎年恒例の納涼花火大会を初めて見ました!すごい盛り上がりで、悠心荘エリアに入っているこの別荘エリアのお盆休みにこんなにも人が来てるのかびっくりしました!
20130814ゴルフ場で花火大会 (272)
19:30~20:30とたっぷり1時間の花火大会がこんな近所で開催されてたんですね!

20130814ゴルフ場で花火大会 (1) 20130814ゴルフ場で花火大会 (12)
場所は三井の森ゴルフ倶楽部のコースの中です!しらかばコースの8番(ここのフェアウエイに広々した観覧場所が用意されています)が観覧会場!(写真はしらかばコースの9番ショート。ここでも見れますが、この先の8番ロングコースが絶景)

20130814ゴルフ場で花火大会 (15) 20130814ゴルフ場で花火大会 (14)
夜のゴルフ場(ナイトウォーク?)            おおお!なんという人数が来てるんでしょう!

20130814ゴルフ場で花火大会 (18)
9番ショートコースの池を見ながら8番ロングコースで見物!真っ直ぐなロングコースなのでどこからも良く見えますね!

ゴルフ場駐車場は広々してるのでまだ大丈夫と開始ギリギリで行ってみたら既に満車!でも、田舎の小さな花火大会と思いましたが本気の花火大会でした。これなら皆さん観に来たいと思うのも無理ないですね!

交通誘導のスタッフさん(これはゴルフ場や管理センターの職員の皆さんたちですね)が花火終了後で家に戻る皆さんへ「ありがとうございました」と声をかけている姿が良い印象的でした。三井の森をあげての大イベントなんですね!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
