

これはキリギリス?

2013年8月17日(土)
ただ今の勤務場所でよく見かけます。キリギリス?
20130817きりぎり (7)顔がキリギリス風で身体はクツワムシ?秋の歌が聞こえてきそうです!

20130817きりぎり (3)これは雄かな?産卵管がストレートだと「ヤブキリ」って断言できるんですが・・・。

20130817きりぎり (4)この背中の茶色い筋は「ヤブキリ(キリギリス科)」なんですけど。たぶんヤブキリでしょう!

20130817きりぎり (2)秋の準備が始まったみたいですね!

おまけ
20130817きりぎり (8)え~!!!ここに作る????。我が50ccスクーターのハンドルの付け根の内側部分。これじゃ膝がというより鍵がさせずエンジンかけられないんですけど・・・・。

蜂の世界は秋より夏真っ盛りなのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
