

今日が満月!いい月夜ですよ~!!!

2013年8月21日(水)
昨日の月は満月1日前だったみたいです。今日が満月!
20130821今日が満月 (2)今日も雲を眩しく照らす月が明るい夜です。昨日より空がすっきりしてますね!

20130821今日が満月 (3)デジカメの撮影モードを変えて撮ってみましょう。こっちの方が肉眼の見た感じに近いですね!

20130821今日が満月 (1)「P」モードで。使い方が良くわかりませんが、露出をマイナスに設定したらこんな感じで月がくっきり撮れました(昨日の月夜もこの設定なら撮れたかも!!)

同じ時間、東京は土砂降りの雨だったとか!夕方からの家路は大変でしたね!こちらは快晴なんですけど・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
