

またまた工事で「通行止め」!開通は11月と・・・・

2013年8月31日(土)
ビーナスラインを白樺湖方面と女神湖方面へ分岐する交差点がまたまた通行止めです。
20130831またまた通行止め (1)おや~?バリケードで係り員も立ってます。

20130831またまた通行止め (2)今回も「夕陽の丘」へのルートの途中で道路工事なんですね!

これから秋の紅葉シーズンですが、この道から見える紅葉は来年までお預けとなりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
