

謎の矢印は「八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース」

2013年9月6日(金)
謎の矢印の正体は・・・・・・!
20130906スーパートレイル (4)八ヶ岳をぐるっと一周する日本有数の100マイルレースでした!

本日は茅野市民会館で出場選手が現地入りし受け付けの日だったんですね!
20130906スーパートレイル (1) 20130906スーパートレイル (2)
茅野駅にはいたる所に受付の案内板が出てました!

20130906スーパートレイル (6)ランニングブームで各メーカーのランニング用品のブースが市民会館の中庭に出店してました。

20130906スーパートレイル (8) 20130906スーパートレイル (14)
いろいろありますねぇ~。ランニングされる方ならお馴染みのメーカーなんでしょうね!

20130906スーパートレイル (11)おおお!流石、寒天の里も出店してます!試食試食!

20130906スーパートレイル (12) 20130906スーパートレイル (13)
これは生寒天の突き立て!三杯酢か黒蜜で旨い旨い!       棒寒天のサラダ風もありました。旨い旨い!

20130906スーパートレイル (17)茅野駅の午後はランナーたちで盛り上がっていましたよ!

レースは7日と8日!8日は縄文マラソンもあって周辺はランナーの声援で盛り上がりましょう!
20130906スーパートレイル (31)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
