

これって造花じゃなかったのね!「悠心荘のロビー」

2013年9月4日(水)
悠心荘のロビーの観葉植物もついに「造花」かぁ~・・・・と思ったら!
20130903造花じゃなかった (5)え~!造花にしちゃったの????見た感じで色気の薄い観葉植物が・・・。

20130903造花じゃなかった (4)しかし見事な造花ですねぇ~・・・「ん?」いや、造花でしょう。

20130903造花じゃなかった (8)大変失礼しました。こちらは本物の生きてる植物でした!でも造花っぽいですよねぇ~。ビニール成型した「バリ」の雰囲気もあって。

この植物は最近ホームセンターでも売られているんだそうですよ!あ~ビックリ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
