

やっぱり美味しい!篠原園芸さんのミニトマト

2013年9月9日(月)
悠心荘の樹木伐採が終えてご一行ははミニトマト収穫体験へ!
20130909やっぱり篠原さんね (6)「ハイ!ポーズ」この写真は来年の悠心荘宣伝ポスターに使用させて頂きます!いい笑顔ですねぇ~!

20130909やっぱり篠原さんね (1)「う~んどれを摘み取ろうかなぁ~!」

20130909やっぱり篠原さんね (12)それでは計量を!100g80円ですよ!松江さん2袋も摘み取りしたんですね。

20130909やっぱり篠原さんね (13)奥さんもお見送りに!昨日のレースで筋肉痛ですが、そんなことも忘れちゃうくらい「美味しい」篠原さんのミニトマトなのでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
