

名取さんの稲から(九段下本社6階用のグリーン準備)

2013年9月1日(日)
名取さん田んぼでもらった「稲」「そば苗」を九段下6階フロアー用に活けてみました。
20130831名取さんの稲 (1)名取さんの田んぼから稲を根っこごとお裾分け!してもらいました。

20130901名取さんの稲 (10)早速、都会のオフィス用にプランターへ植え込みしてみましょう!

20130901名取さんの稲 (11)そば苗は土から根っこを大切に運んだんですけどややぐったりしてますね!

20130901名取さんの稲 (12)稲は元気よく植え込みできました。

さぁ、この植栽をどうやって梱包しようかなぁ・・・。

九段下6階フロアーに蓼科の風は吹くことを期待します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
