

超~秋晴れ!雲の雰囲気は未だ夏みたい

2013年9月3日(火)
白樺湖の青空がそのままエコーライン上空にも!
20130903エコーライン車窓 (1)いやぁ~良い青空が続きますね!エコーラインの新井上交差点から尖石考古館西交差点へ向かう左手に八ヶ岳の稜線がくっきり!

20130903エコーライン車窓 (4)縄文マラソンでお馴染みに登り坂でカーブの橋の上。いい景色ですね!

20130903エコーライン車窓 (6)更に縄文マラソンコースを先に進みます。左手に八ヶ岳!

20130903エコーライン車窓 (5)右手に甲斐駒ケ岳!

なんだか雲行きが・・・・

20130903エコーライン車窓 (3)
青空のすぐ横に大きな雨雲??

20130903エコーライン車窓 (8)あらら!諏訪湖方面は雨みたいですね。こっちはこんなに晴れてるのに。2時間ぐらいでこっちにも雨雲が来るかな?

早いところ小淵沢へ田澤部長を送って行きましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
