

小淵沢へ向かって、再び蓼科へ帰る!

2013年9月3日(火)
今日は走行距離が長いですよ~。エコーラインから鉢巻道路へ富士見高原経由で小淵沢へ向かっております!
20130903エコーライン車窓 (9)今日は雲も多く富士山も雲の中みたいです。

20130903エコーライン車窓 (10)小淵沢のホテル風かへ向かう途中の道から八ヶ岳一望!稲が黄色くなってますね!

田澤部長を小淵沢駅まで送迎した帰り道の風景もいいですね!
20130903エコーライン車窓 (12)こちらはそば畑の風景。

20130903エコーライン車窓 (13)更に、トウモロコシ畑の風景!

20130903エコーライン車窓 (16)なんだか夏の雲みたいです。

バディアス農園に鈴木さんはいらっしゃるかな?15時過ぎだから居ないかも。食用ほおずきの様子を見にいってみましょう!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
