

稲刈り終わって野焼きがあちこちで行われていました

2013年10月3日(木)
夕方の国道299号(メルヘン街道)のあちこちで田んぼのあぜ道周辺は野焼きをやっていました!
20131003野焼き (4)これはダイナミックな煙をだしてますね!

20131003野焼き (5)下草を刈って固めて置いて乾燥させていた草を燃やしてるんでしょう!

20131003野焼き (8)左右の通りがエコーラインです。芹ケ沢南交差点付近の先にも煙がみえますね!

20131003野焼き (9)奥の田んぼも野焼き中!

こういう時期に悠心荘の森の伐採後の枝などを燃やすといいかもしれませんね。周り中が燻された香りなので違和感なく片づけができます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
