

篠原園芸さんのミニトマトが頑張ってました

2013年10月1日(火)
篠原園芸さんのミニトマトは先月の台風で「今年は終売」となってしまいました。でも残った木たちにまだまだ熟そうとがんばってる実ができてたんですよ!
20131001復活ですね (4)ハウスの中は台風の後のまんまでした。そんな中に「お!」

20131001復活ですね (3)ありますね!真っ赤に熟したミニトマトが!

20131001復活ですね (10)ジャングル状態の木を踏まない様にトマトを収穫させてもらいました。

20131001復活ですね (12)おおお!流石に収穫は大変ですが、ひと袋分は楽々摘み取りできました。
今日も、常連さんが5kg収穫されていったそうです。残念ながら一般のお客さんは足元が悪すぎるので摘み取りできませんが、前もって収穫してもらうのは可能かと!

20131001復活ですね (13)夕暮れ時にご主人と業者さんが何やら打ち合わせを!ここにのハウスができるのかな?楽しみですねぇ~!

そんな夕暮れ時に、一台の軽トラックが「なつみさ~ん!」と声を掛けてます!何でしょう?つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミニトマトの記事の写真ですかねぇ~。こちらのパソコンでは見れたの他のパソコンでも確認してみます。ご連絡をありがとうございました!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
