

バディアス農園で収穫体験!今日はホテル風かスタッフも一緒に

2013年10月1日(火)
バディアス農園の鈴木さんの畑に来てます。今日は小淵沢のホテル風かの料理長他スタッフさんとも一緒ですよ!既にホテル風かでも夕食メニューに食用ほおずきが使われているんですね。
20131001バディアス農園で (3)ホテル風かの新旧料理長と名刺交換中!手前の赤い服の女性は風かのレストランスタッフの加藤さんです。冬にそば打ちパーティーをご自宅で開いてくれた方です!

20131001バディアス農園で (20)鈴木さんに収穫方法を教わりました。

では、早速!
20131001バディアス農園で (13) 20131001バディアス農園で (10)
内山料理長が畑と同化してます!            谷口新料理長も収穫体験中!

20131001バディアス農園で (14) 20131001バディアス農園で (17)
加藤さんも収穫体験へ!               私はもぉ~慣れたもんでんす???

20131001バディアス農園で (7)加藤さんがスマホでほおずきのアップ?

20131001バディアス農園で (25)今日は悠心荘の分で1kg(自分で収穫すると1kg2,000円です)を収穫させてもらいました。

10月に入ったので東京から食用ほおずき収穫体験ツアーのバスが週末毎に来園します。こちらも早く収穫しないと無くなっちゃうかも!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
