

醤油樽の滝へ出発!

2013年1月10日(木)
さぁ!醤油樽の滝を見に行きましょう!ここから800m、普通に歩くと30分で目的地です。
20130110醤油樽の滝入り口 (1)さっき車を停めたところから歩いて1分で「醤油樽の滝」です。この先に看板が見えますね。そこですよ!

20130110醤油樽の滝入り口 (4)ここが入り口

20130110醤油樽の滝入り口 (7)沢に沿って歩いて行きます。雪深さはどうかなぁ?

20130110醤油樽の滝入り口 (5)普通の登山靴で行けそう!既に足元の雪は踏み固めてありますね!

それでは、歩いてみましょう!ワクワクしますね。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
