

南松本の巨大なオムライスがあるお店「ポムの樹」

2013年10月7日(月)
最近、南松本へ出向く機会が多くなかなか興味のあるお店へ。
20131007龍の入学式の日 (18)こちらが「ポムの樹」というオムライスメインの洋食店。国道19号沿いの南松本近くの超~大盛りオムライスがあるお店です。

20131007龍の入学式の日 (19)ご覧の様にサイズが選べます。「L」サイズはでかいですねぇ~!

20131007龍の入学式の日 (4)見た目は小さめですがこちらはのサイズは「M」でも3人前分あります。

20131007龍の入学式の日 (13)野菜をよけてみるとでかいオムライスが現れましたよ!

20131007龍の入学式の日 (14)こちらは、チーズトマトソースとバターライスの「L」サイズ!6人前ですよ!すげぇ~!!スプーンの大きさでその巨大さがわかります

渋滞が激しい国道19号線ですが塩尻から松本方面へ向かって右手にお店がありますのでチャレンジしてみては?昼間の時間にお邪魔しましたが、女性客ばっかりでした(流石「L」サイズの方はいらっしゃならかったですね。レディースセットはなかなかお得でしたよ!

20131007龍の入学式の日 (20)こんな感じ!女性向けのお店でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
