

今年も赤そば畑で赤いそばの花が咲いてます(早い??)

2013年6月27日(木)
なかなか天気が安定しませんね。なんとか青空の下で赤そば畑の写真が撮れました!
20130627赤蕎麦 (3)こんなに早く赤そばのは花ってさくんでしたっけ?周りもそばの花が咲き始めてるので不思議じゃないですね!ちょっと赤い花の他の雑草も多いです。

20130627赤蕎麦 (1)雲が多くて八ヶ岳が隠れてますが青空にピンクの花が栄えますね!

20130627赤蕎麦 (2)この分だと7月には一回収穫するかもしれませんね。お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
