

出足は快調!これならスノーシューはいらなかったな~!

2013年1月10日(木)
雪道を歩きます。普通の登山靴でも大丈夫!
20130110滝へ1 (1) おおおお!これは?
いきなり「うんち」がお出迎えです・・・・。

20130110滝へ1 (2)沢を越える橋??ほそぉ~!!!

20130110滝へ1 (橋わたる) (1)慎重に渡りましょう!

20130110滝へ1 (橋わたる) (3)これはビビりすぎ・・・・・。

20130110滝へ4(歩きづらい) 足元凍結中!
雪かと思えば雪の塊りが凍ってますね。足元注意です!

20130110滝へ2横谷渓谷みたいな一枚岩の上を水が流れます。もっと冷え込んだらこの表面も全部凍って氷のトンネルに中を川が流れるんでしょう!

20130110滝へ3川の流れ連続1 (15)こんな感じ!表面はけっこう厚めの氷ですよ!その下を水がながれてます!

20130110滝へ4(川)この先もこんな感じで沢は氷のフタがされいるでしょう!雪が乗っかってるので足元注意ですね(ズボッと川に落ちちゃうかも・・・)更に滝へとつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
