

パッタイも大人気!GREEN EGGは大忙し!

2013年10月12日(土)
三連休の初日です。ちょっとGREEN EGGの古澤さんのところへポニーハウスさんのレタスをお届けに!
20131010古澤さんのぱったい (5)お昼12時。早くも満車です。

20131010古澤さんのぱったい (3)お庭の「コルチカム」も満開!

20131010古澤さんのぱったい (4)ユリ科(イヌサフラン科)で宿根なので秋の時期にたくさん見られるお花ですね。

ちょっと厨房を覗いてみましょう!
20131010古澤さんのぱったい (2)古澤さんがダブルフライパンで「パッタイ」を調理中でした。今日は何食作るのかな?

20131010古澤さんのぱったい (1)敏子さんも忙しそうでした。

三連休は八ヶ岳自然文化園で「クラフト市」が開催されるので、車の通りも多めですね。又、寄らせて頂きます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
