

カリンの実が多きくなってます!マルメロの駅「ながと」上田から白樺湖へ向かう途中

2013年10月11日(金)
菅平からの帰り道。毎回通りますが、だんだん「カリン」の実が大きくなってきてるのでちょっと撮影!
20131011マイメロ (2)正面に「蓼科山」が見えます!

20131011マイメロ (4)その通りの左側にカリンノ木並木があるんですね!これがカリンの実です。

20131011マイメロ (5)こんな感じ!少し香ってますよ。

20131011マイメロ (1)更に進むとこの看板「マルメロの駅」長門(ながと)町にある道の駅でした。

20131011マイメロすごい広い駐車場を持ってます。先を急ぐので今日はアプローチの写真だけ。次回は立ち寄ってみますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
