

天空の世界へようこそ!北横岳ロープウィエ山麓駅より 前編

2013年10月21日(月)
朝から凄い霧でした。ところが、標高1500mを越えたら別世界!
2013121雲海の北横 (2)こちらは山麓駅の隣のアミューズメント水族館駐車場から見えた景色!これじゃ自宅周辺は霧の中ですよねぇ~!

2013121雲海の北横 (3)こんな感じ!

2013121雲海の北横 (16)山麓駅から上はまだ雲がかかってる感じですね!

2013121雲海の北横 (18)こちらは北横岳ロープウェイ(旧ピラタスロープウィエ)の駐車場からの景色。こちらは前の樹木があるので雲海が見ずらいのでこの場所くらいがいいですね!

それなら・・・ピラタススキー場の斜面に登って見てみましょう!
2013121雲海の北横 (23)おおおお!結構な絶景。ロッジの建物が陰になるので更に上に登ってみましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
