スポンサーサイト


これで最後のミニトマト(篠原園芸)

2013年11月1日(金)
篠原園芸さんのミニトマトが台風の被害でジャングル状態になってましたが、いよいよ根っこも掘り起こして今年の栽培が終了したそうです。
20131101最後のトマト (2)これが本当に最後のミニトマトです。今年もたくさんの皆さんに召し上がっていただきましたね!

20131101最後のトマト (7)そして、今までの作業ハウスのお隣に新しい作業ハウスを新築中でもありました!新社屋???骨組みは銀色のさび止めが塗られたH鋼です。夕日が反射して光ってました。

来年からは「ミニトマト収穫体験」受付がこのハウスになるそうですよ!

篠原ご夫妻には、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アルストロメリアやとうもろこしは。

とうもろこし「ピクニックコーン」ミニトマトと終売ですね。
アルストロメリアもこれから覗いてみましょう!
ブログアップをお楽しみにお待ちくださ~い!


> 篠原園芸さんのとうもろこしも終わりましたか?
> アルストロメリアの様子は?
> よろしければ記事にしてください。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
