

到着!醤油樽の滝も凍ってますね~

2013年1月10日(木)
更に歩くと目の前に高くそびえたつ凍った滝が現れました!
20130110滝へ9 醤油樽 (1) これかぁ~!
これが「醤油樽の滝」!

20130110滝へ9 ハシゴえ?これを降りるの・・・。

ハシゴを降りると直ぐに滝壺です。夏だとすごい水煙なんでしょうね!あ~静かぁ~!
20130110滝へ9 醤油樽 (2)
直ぐ近くまで来ました。静かです。すこし水の流れる音はします。それ以外は何の音もありません。鳥も鳴かないなぁ~。

20130110滝へ9 醤油樽 (3) 真下!

20130110滝へ9 醤油樽 (4) 滝壺に近づきます。

20130110滝へ9 醤油樽 (5)滝壺へ。あ~!ムリムリ!滑っちゃいます!

20130110滝へ9 醤油樽 (9)スノーシューを付けましょう。これは夏場でも近づけるのかなぁ?すごく厚い氷ですね。

20130110滝へ9 醤油樽 (11)ここが滝壺でしょう。滝壺の上を歩く~!氷の世界でした。

20130110滝へ9 醤油樽 (6)更に滝の真下へ!すごい氷です!やはりブルーアイス風ですね!

ようやく到着した「醤油樽の滝」ですから少しゆっくりしましょう!つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

そう言う事ですか

最近、おかしいな~とは思っていましたが・・・成る程!!
今度からこちらにお邪魔します。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
