

アルパカが早くもクリスマスバージョンに!

2013年11月10日(日)
アルパカ牧場に悠心荘だより掲載のお礼に伺ったら・・・・。
20131109アルパカ牧場 (4)
おやおや、サンタバージョンですね!

20131109アルパカ牧場 (5) 20131109アルパカ牧場 (6)
その他のアルパカたちはとても人なつっこくて直ぐに寄って来ます。

20131109アルパカ牧場 (7) 20131109アルパカ牧場 (8)
ち、ち、近いなぁ~・・・。

おまけ
20131109アルパカ牧場 (3)小さなウサギもいましたよ!

20131109アルパカ牧場 (1)
超~かわいいですね!

アルパカ牧場の年内営業は11月末まで。来年は春になったらだから3月下旬かな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
