

茅野駅前で新そば祭り

2013年11月9日(土)
今年も茅野駅前で「新そば祭り」が開催されました。
20131109ソバ祭り (1)会場は茅野駅西口(八ヶ岳じゃない方)と東口(機関車側)です。こちらは西口!

20131109ソバ祭り (5) 20131109ソバ祭り (3)
地場産の青空市の一緒に出店してます      昨年以上に多くの人出ですねぇ~

20131109ソバ祭り (8)茅野駅東口会場はこの1店舗です。馬もつ煮も販売中!

20131109ソバ祭り (11) 20131109ソバ祭り (13)
蓼山亭(りょうざんてい)の10割そばをいただきましょう!

20131109ソバ祭り (14) 20131109ソバ祭り (15)
こだわりの食べ方は軽くお蕎麦に「天然塩」をかけて。新そばの風味が増します(確かに!)

おまけ
20131109ソバ祭り (7)茅野駅改札の横断通路では恒例の「エキなか」も開催されていました。今回も地酒飲みくらべできますね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
