

バレー部合宿2日目の朝は卓球大会に!

2013年11月10日(日)
2日目のバレー部は一球入魂!卓球大会開催!
20131110バレー部卓球 (1)早速、部長から大会ルール説明!

20131110バレー部卓球 (2)みなさん真剣なまなざしですね!

20131110バレー部卓球 (3)どうやら、お一人「卓球経験者」さんがいらっしゃる様子。ラケットでハンデーをつけました(しゃもじです)

20131110バレー部卓球 (4)さぁ!真剣勝負!!!という感じの写真ではないですね!トーナメントのダブルス戦です。

さて、この卓球の後は・・・・恒例(恒例にしたい)悠心荘の森づくりが待ってますよ~
20131109バレー部薪作り (8)外作業編へつづく!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
