

凍った!凍った!

2013年11月14日(木)
今朝もすごい寒さでしたね。周辺は氷の世界かも!
20131114凍り (2)家も前に飛んでくる真っ赤なモミジの葉もこんな感じでした。

20131114蓼科湖が (18)こちらは用水路から飛び出した水が凍った場所。真冬みたいな景色ですね。

20131114蓼科湖が (17)朝の陽射しで八ヶ岳がシルエットです(写真の右下が上の写真の凍ってる場所)

20131114蓼科湖が (1)299号から見えた八ヶ岳は昨日より雪が少ないですね。まだまだ11月です。

20131114蓼科湖が (15)後ろは甲斐駒ケ岳方面の冠雪が見えます。

それでは蓼科湖へ行って見ましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
