

蓼科湖が・・・・・・・

2013年11月14日(木)
朝の八ヶ岳は逆光になっちゃうので蓼科湖から蓼科山方面を撮ってみましょう!
20131114蓼科湖が (3)やはり山頂付近の雪は融けちゃいましたね。

20131114蓼科湖が (2)ご覧の通り、朝の八ヶ岳は逆光なのでした。

もうちょっと先まで行ってみたら「!」

20131114蓼科湖が (6)凍ってますよ!湖面が!!!!

20131114蓼科湖が (8)蓼科湖の南側は陽射しが届いてないのか寒冷の冷たい空気が溜まるのか凍ってました。風も弱かったですしね!

20131114蓼科湖が (9)凍った側からみると全面に近い感じですが全体の4分の一が凍った感じです。

お知らせ
20131114蓼科湖が (14)蓼科湖の湖畔沿いの遊歩道は昼間しか歩けないそうですよ!

いや~、冬が来るのは早いですね。冬支度を始めましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
