

高ボッチ高原の初冬

2013年11月21日(木)
久しぶりの高ボッチ高原で富士山一望です!
20131121高ボッチ高原秋の終わり (63)いや~いい天気ですね!この時期は富士山方面がスッキリ見えますよ~!

20131121高ボッチ高原秋の終わり (4)もうすぐノーマルタイヤでは行けなくなりますね。というか、途中で通行止めなるんですね(冬期閉鎖12月上旬~)。山頂に楽々行くなら今のうち!

20131121高ボッチ高原秋の終わり (15)山頂駐車場から松本市内が一望!富士山は見えても北アルプスは雲の中!この駐車場から遊歩道で丘を越えると諏訪湖&富士山一望。少しだけ歩くだけですよ!そこが高ボッチの山頂です。

20131121高ボッチ高原秋の終わり (31)山頂からの眺め。諏訪湖と富士山が一望!

20131121高ボッチ高原秋の終わり (74)別な場所では早くもカメラマン?早朝の朝焼けを撮りに静岡から来られたそうです。昼前ですが18時間後に備えて車で夜明かしですね。

道路は所どころ雪が付いてますので運転は慎重に。雨の次の日は全体的に凍ってしまうので、晴れが2日続いたらノーマルタイヤでも行けるかも??ちなみに朝焼けの富士山は鵞湖荘料理長のブログに!綺麗ですよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
