

お客さんは革職人!

2013年12月2日(火)
悠心荘のお客さんから超~いいもの!をもらっちゃいました!
20131202レザークラフト (21)これです!皮製品。「Do」???

20131202レザークラフト (20)そう!皮のカバーのボールペンなんですね!キャップまで皮ですよ!

20131202レザークラフト (17)こちらは「ワニ皮」の時計のバンド。皮は浅草橋の問屋街で仕入れるそうです。端切れだと150円でワニ皮も買えちゃとか!

20131202レザークラフト (15)こちらは制作中の小銭入れ。「Do」???

20131202レザークラフト (13)このショルダーバックもお手製の逸品。お隣の奥さんが持ってるお財布もご主人の作品!

おっと、ご紹介が後になってしまいました。鎌倉の百々さんでした!
20131202レザークラフト (11)もう、お気づきの方もあったと思います。「Do」の刻印!

このボールペンは悠心荘のフロントカウンターに登場です!チェックインの際の宿泊者名簿ご記入の際にご利用くださいね。百々さん、ありがとうございました。次回はレザークラフト教室の先生でお呼びしたいぃぃぃ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
