

木南さんの「焼津だより」・・・お久しぶり!

2013年11月22日(日)
静岡焼津の木南さんが「白樺の赤ちゃん」を育てて悠心荘へ里帰りさせてくれました!
20131122木南さんの白樺おおおお!これはずいぶん大きく育ちましたね!流石焼津は暖かい!
焼津の暖かさから蓼科の寒さに慣れてもらうため、すぐに植え込みしないで冬の間は館内で過ごしてもらいましょう!

そんな木南さんが帰る途中で購入したのは・・・・では「焼津だより」をどうぞ!

20131122木南さん (4)原村の自由農園で購入の野沢菜の生っ葉!

20131122木南さん (6)おおおお!早くもお醤油漬けに!こちらもそろそろ漬けないと!

20131122木南さん (1)こちらは、中央道甲府南ICから出た道路脇で売ってた渋柿

20131122木南さん (3)おおおお!今度は干し柿に。先を越されましたね!!!

悠心荘は両方ともこれから仕込みますよ~!木南さん写真をありがとうございました。白樺は来年の春に植えましょうね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
