

まるやち湖がちょびっと凍ってました

2013年12月13日(金)
原村のまるやち湖も凍結はじめ!
20131212まるやち湖凍る (1)ちょっと雪が止んできたみたいです。原村のまるやち湖は湖面が半分程度凍ってますね!

20131212まるやち湖凍る (5)こんな感じ。雪はまだ降ってます。

20131212まるやち湖凍る (6)ちょっと怖くて乗れないかな??

白樺の木は落葉も終わって本格的な冬になちゃいましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
