

篠原園芸さんで干し芋をご馳走になりました!

2013年12月13日(金)
篠原園芸さんの新社屋?へお邪魔しました。アルストロメリアの出荷準備で忙しそうでしたが・・・・
20131213篠原さんで干しいも (2)窓が大きくて明るい新社屋の中はストーブ1台でこの暖かさ!流石「ガルバニウム合金&断熱材」の威力!

20131213篠原さんで干しいも (3) 20131213篠原さんで干しいも (4)
「午後はもっと色取り取りなのに~」となつみさんが!今日は午後から他の場所へ向かうのでまた今度!

20131213篠原さんで干しいも (1)!「そうそう、サイトーさん丁度いいところに!アレがあるのよ~!」篠原さんはこれからお昼ご飯。ご飯時にお邪魔してしまいました。「ん?」この炊飯器!「三菱電機の炊飯器」じゃないですか!悠心荘にもありましたね。

20131213篠原さんで干しいも (7)そうです。以前も頂きましたが超~美味しい「干し芋」が届いたばかりとか!ラッキーですね。ストーブであぶって食べるのが篠原さん流!いい匂いが出てきましたよ!

20131213篠原さん (9)
おっと!ちょっと焦がしちゃいました。今年の干し芋は昨年よりも美味しく出来たそうで、干し芋なのにとても水分がある感じで超~旨い!旨い!

いつも立ち寄る度におすそ分けをありがとうございます。今回もご馳走様でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
